ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第6版 |
出版情報 | 東京 : 第一法規 , 2005.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 798p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations 異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 監訳: 井関利明 原著第6版(Prentice Hall, 2003)の翻訳 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Andreasen, Alan R., 1934- 新日本監査法人公会計本部 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:公企業 NDLSH:公共事業 BSH:マーケッティング BSH:公益法人 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC8:335.8 NDC9:335.8 NDC9:335.7 |
書誌ID | BB01033327 |
巻冊次 | ISBN:4474017595 ; PRICE:5000円 |
NCID | BA7236331X |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:38回
※2019年9月18日以降