この情報を出力する

このページのリンク

ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳

データ種別 図書
第6版
出版情報 東京 : 第一法規 , 2005.6
本文言語 日本語
大きさ xiv, 798p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M8 21908293 675/An




書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations
異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略
一般注記 監訳: 井関利明
原著第6版(Prentice Hall, 2003)の翻訳
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Andreasen, Alan R., 1934-
新日本監査法人公会計本部 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ>
 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:マーケッティング
BSH:公益法人
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC8:335.8
NDC9:335.8
NDC9:335.7
書誌ID BB01033327
巻冊次 ISBN:4474017595 ; PRICE:5000円
NCID BA7236331X
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料