ゼミナール マーケティング ニュウモン
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 465p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング入門 : ゼミナール |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 栗木契, 嶋口充輝, 余田拓郎 5刷(2009.4発行)の出版者: 日本経済新聞出版社 |
著者標目 | 石井, 淳蔵(1947-) <イシイ, ジュンゾウ> 栗木, 契(1966-) <クリキ, ケイ> 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB01023059 |
巻冊次 | ISBN:9784532132729 ; PRICE:3200円+税 ; XISBN:453213272X |
NCID | BA69043081 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:26回
※2019年9月18日以降