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日本語複合動詞の習得研究 : 認知意味論による意味分析を通して / 松田文子著
[東京] : ひつじ書房 , 2004.2
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統語構造を中心とした日本語とタイ語の対照研究 / 田中寛著
東京 : ひつじ書房 , 2004.2
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日本語と韓国語の受身文の対照研究 / 許明子著
[東京] : ひつじ書房 , 2004.2
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言語教育の新展開 : 牧野成一教授古稀記念論集 / 鎌田修 [ほか] 編
東京 : ひつじ書房 , 2005.1
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第二言語習得とアイデンティティ : 社会言語学的適切性習得のエスノグラフィー的ディスコース分析 / 窪田光男著
東京 : ひつじ書房 , 2005.3
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ポライトネスと英語教育 : 言語使用における対人関係の機能 / 堀素子 [ほか] 著
東京 : ひつじ書房 , 2006.2
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母語を活用した内容重視の教科学習支援方法の構築に向けて / 清田淳子著
東京 : ひつじ書房 , 2007.2
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日本人と外国人のビジネス・コミュニケーションに関する実証研究 / 近藤彩著
東京 : ひつじ書房 , 2007.9
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大学における日本語教育の構築と展開 : 大坪一夫教授古稀記念論文集 / 藤原雅憲 [ほか] 編
東京 : ひつじ書房 , 2007.1
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コミュニケーション能力育成再考 : ヘンリー・ウィドウソンと日本の応用言語学・言語教育 / 村田久美子, 原田哲男編著
東京 : ひつじ書房 , 2008.3
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異文化間コミュニケーションからみた韓国高等学校の日本語教育 / 金賢信著
東京 : ひつじ書房 , 2008.2
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日本語eラーニング教材設計モデルの基礎的研究 / 加藤由香里著
東京 : ひつじ書房 , 2008.2
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第二言語としての日本語教室における「ピア内省」活動の研究 / 金孝卿著
東京 : ひつじ書房 , 2008.2
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第二言語の音韻習得と音声言語理解に関与する言語的・社会的要因 / 山本富美子著
東京 : ひつじ書房 , 2009.5
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日本語学習者の「から」にみる伝達能力の発達 / 木山三佳著
東京 : ひつじ書房 , 2009.3
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日本語教育からの音声研究 / 土岐哲著
東京 : ひつじ書房 , 2010.3
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児童の英語音声知覚メカニズム : L2学習過程において / 西尾由里著
東京 : ひつじ書房 , 2011.2
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日本語教育のためのプログラム評価 / 札野寛子著
東京 : ひつじ書房 , 2011.5
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学習者オートノミー : 日本語教育と外国語教育の未来のために / 青木直子, 中田賀之編
東京 : ひつじ書房 , 2011.3
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日本語教育の新しい地図 : 専門知識を書き換える / 青木直子, バーデルスキー・マシュー編
東京 : ひつじ書房 , 2021.3
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漫画に見られる話しことばの研究 : 日本語教育への可能性 / 福池秋水著
東京 : ひつじ書房 , 2020.2
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外国語としての日本語の実証的習得研究 / 玉岡賀津雄編
東京 : ひつじ書房 , 2021.3
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日本語学習者による多義語コロケーションの習得 / 大神智春著
東京 : ひつじ書房 , 2021.2
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移住労働者の日本語習得は進むのか : 茨城県大洗町のインドネシア人コミュニティにおける調査から / 吹原豊著
東京 : ひつじ書房 , 2021.6
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