ジュギョウ ガ カワル : ニンチ シンリガク ト キョウイク ジッセン ガ テ オ ムスブ トキ
授業が変わる : 認知心理学と教育実践が手を結ぶとき / J. T. ブルーアー著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 北大路書房 , 1997.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 289p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Schools for thought : a science of learning in the classroom |
---|---|
一般注記 | 原書 (Cambridge, MA : The MIT Press, 1993) の全訳 監訳: 松田文子, 森敏昭 引用文献: p269-282 事項・人名索引: p283-287 |
著者標目 | Bruer, John T., 1949- 松田, 文子(1940-) <マツダ, フミコ> 森, 敏昭(1949-) <モリ, トシアキ> |
件 名 | BSH:教育心理学 BSH:学習指導 NDLSH:認知科学 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.4 NDLC:FA31 |
書誌ID | BB00161077 |
巻冊次 | ISBN:9784762820885 ; PRICE:3200円+税 ; XISBN:4762820881 |
NCID | BA32434489 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回
※2019年9月18日以降