アクツ, サトシ
阿久津, 聡 (1966-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 一橋大学大学院国際企業戦略研究科助教授
SRC:Effects of perceived fairness, cultural paradigms, and attributions on bargaining behavior / by Satoshi Akutsu(UMI, c1998)
EDSRC:知識経営実践論 / 妹尾大, 阿久津聡, 野中郁次郎編著 (白桃書房, 2001.11)
生没年等 1966
から見よ参照 *Akutsu, Satoshi, 1966-
Akutu, Satosi
コード類 典拠ID=AU00107342  NCID=DA13018111
1 ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
2 ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 / デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7
3 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
4 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3