イシダ, ダイスケ
石田, 大典

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 早稲田大学商学学術院助教, 帝京大学経済学部助教
日本大学商学部准教授(2019.3現在)
SRC:プロ野球「熱狂」の経営科学 : ファン心理とスポーツビジネス / 水野誠, 三浦麻子, 稲水伸行編(東京大学出版会, 2016.8)
EDSRC:1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.3)により現職を追加
コード類 典拠ID=AU00107245  NCID=DA18636843
1 1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3
2 1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3