ヤマモト, ヒカル
山本, 晶(1973-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京都
一般注記 SRC:キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著 (東洋経済新報社, 2014.4) の奥付による
2004年, 東京大学大学院博士課程修了
2014年, 慶應義塾大学大学院経営管理研究科 (慶應義塾大学ビジネス・スクール) 准教授
博士 (経済学)
生没年等 1973
コード類 典拠ID=AU00107244  NCID=DA17994586
1 1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3