ヤマモト, ヒカル
山本, 晶(1973-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京都 |
一般注記 | SRC:キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著 (東洋経済新報社, 2014.4) の奥付による 2004年, 東京大学大学院博士課程修了 2014年, 慶應義塾大学大学院経営管理研究科 (慶應義塾大学ビジネス・スクール) 准教授 博士 (経済学) |
生没年等 | 1973 |
コード類 | 典拠ID=AU00107244 NCID=DA17994586 |
1 | 1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3 |