シブヤ, サトル
澁谷, 覚

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 学習院大学国際社会科学部教授(2018年12月現在)
東北大学大学院経済学研究科教授
専門: マーケティング, 消費者行動
博士 (経営学)
2001年, 慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学
SRC:類似性の構造と判断 : 他者との比較が消費者行動を変える / 澁谷覚著 (有斐閣, 2013.10) の奥付による
EDSRC:そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著(有斐閣, 2018.12)の奥付によりSF(ローマ字形), 現職, 専門を追加
JPMARCAによりLCAID, DATE, 生年を付与したSFを追加(2019.1.15)
生没年等 1964
から見よ参照 Shibuya, Satoru
澁谷, 覚(1964-)<シブヤ, サトル>
コード類 典拠ID=AU00107166  NCID=DA17860149
1 1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3
2 そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著 東京 : 有斐閣 , 2018.12
3 フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳 東京 : 有斐閣 , 2016.12
4 類似性の構造と判断 : 他者との比較が消費者行動を変える / 澁谷覚著 東京 : 有斐閣 , 2013.10