イシイ, ヒロアキ
石井, 裕明

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 成蹊大学経済学部准教授
青山学院大学経営学部准教授(2020.3現在)
SRC:感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳 (有斐閣, 2016.4) の奥付による
EDSRC:1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング(発売), 2020.3)により現職を追加
コード類 典拠ID=AU00107152  NCID=DA18519544
1 1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著 第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2020.3
2 消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著 東京 : 千倉書房 , 2020.1
3 1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3
4 感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳 東京 : 有斐閣 , 2016.4
5 1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3