トクヤマ, ミツエ
徳山, 美津恵

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 名古屋市立大学大学院経済学研究科准教授(2009年6月現在)
関西大学総合情報学部教授 (2015.4時点)
専攻:マーケティング論,ブランド論
SRC:地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編(有斐閣, 2009.6)
EDSRC:ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著(同文舘出版, 2015.4)執筆者紹介によりNOTEに(2015.4時点)の所属職位を追加
から見よ参照 Tokuyama, Mitsue
コード類 典拠ID=AU00088149  NCID=DA16840951
1 プレイス・ブランディング : "地域"から"場所"のブランディングへ = Place branding / 電通abic project編 ; 若林宏保, 徳山美津恵, 長尾雅信著 東京 : 有斐閣 , 2018.4
2 ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著 東京 : 同文舘出版 , 2015.4
3 地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編 東京 : 有斐閣 , 2009.6