トガワ, タク
外川, 拓

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳 (有斐閣, 2016.4) の奥付による
千葉商科大学商経学部准教授
上智大学経済学部准教授(2019.3現在)
EDSRC:1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.3)
コード類 典拠ID=AU00082305  NCID=DA18519577
1 消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著 東京 : 千倉書房 , 2019.8
2 1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3
3 感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳 東京 : 有斐閣 , 2016.4
4 エネルギー問題のマーケティング的解決 / 恩藏直人編著 ; 芳賀康浩, 安藤和代, 外川拓著 東京 : 朝日新聞出版 , 2013.4