タグチ, タカシ
田口, 尚史

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 群馬県
一般注記 茨城キリスト教大学経営学部准教授(2017.3現在)
SRC:リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 : 井上崇通 [ほか] 訳(同友館, 2012.3)
EDSRC:サービス・ドミナント・ロジックの進展 : 価値共創プロセスと市場形成 / 田口尚史著(同文舘出版, 2017.3)
生没年等 1967
コード類 典拠ID=AU00079249  NCID=DA17460810
1 サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 / ロバート・F.ラッシュ, スティーブン・L.バーゴ著 ; 庄司真人, 田口尚史訳 東京 : 同文舘出版 , 2016.7