ワダ, ミツオ
和田, 充夫 (1944-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 慶応義塾大学大学院経営管理研究科助教授
「ブラインド・ロイヤルティ・マネジメント」の奥付による。
「新PIMSの戦略原則」(ダイヤモンド社,1988)の訳者
生没年等 1944
から見よ参照 Wada, M.
Wada, Mitsuo
コード類 典拠ID=AU00040928  NCID=DA01592492
1 地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編 東京 : 有斐閣 , 2009.6
2 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3
3 マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
4 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12