セキネ, シンイチ
関根, 眞一(1950-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 越生町 (埼玉県)
一般注記 著書:「苦情学」
メデュケーション(株)代表取締役
SRC:となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一 (中央公論新社, 2007.5) のカバーによる
生没年等 1950
から見よ参照 Sekine, Shinichi
コード類 典拠ID=AU00031471  NCID=DA15867861
1 なぜあの保護者は土下座させたいのか : 謝罪事件から見えた新モンスターペアレント問題 / 関根眞一著 東京 : 教育開発研究所 , 2015.11
2 教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」 / 関根眞一著 東京 : 中央公論新社 , 2015.7
3 となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著 東京 : 中央公論新社 , 2007.5