ナガサワ, シンヤ
長沢, 伸也
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
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場所 | 新潟 |
一般注記 | 著書「ノートパソコン・エッセンシャルズ : 98note+Lotus HARMONY」(1992,白桃書房)奥付の記述:長沢 伸也(ながさわ しんや) 現在、亜細亜大学経営学部助教授・工学博士。 EDSRC:環境学概論 / 岡本眞一, 市川陽一, 長沢伸也共著(産業図書, 1996.3): 奥付 (著者略歴: 長沢伸也: ながさわしんや: 現在,立命館大学経営学部経営学科,教授,工学博士) EDSRC:パソコンBASIC統計解析 / 大滝厚, 鈴木和幸, 長沢伸也著(東海大学出版会, 1984.2)により出生年を追加. 奥付の記述: 長沢伸也(ながさわ しんや) 昭和30年9月21日生まれ. PLACEの追記は「ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション : キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ」長沢伸也, 榎新二著(晃洋書房 , 2006.1)の著者略歴による |
生没年等 | 1955 |
から見よ参照 | 長沢, 伸也(1955-)<ナガサワ, シンヤ> Nagasawa, Shin'ya |
コード類 | 典拠ID=AU00031273 NCID=DA07133840 |
1 | ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする / エリカ・コルベリーニ, ステファニア・サヴィオロ著 ; 長沢伸也, 森本美紀監訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2013.6 |
2 | シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1 |
3 | ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8 |