シマグチ, ミツアキ
嶋口, 充輝 (1943-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授
EDSRC:MBA講座経営 / R.F.ブルナー[ほか]著 ; 嶋口充輝, 吉川明希訳(日本経済新聞社, 1998.9)
生没年等 1943
から見よ参照 島口, 充輝<シマグチ, ミツアキ>
Shimguchi, Mitsuaki
コード類 典拠ID=AU00016848  NCID=DA0088780X
1 ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
2 ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10
3 ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7
4 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3
5 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12
6 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11
7 マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11-‎1999.7