ミムラ, ユミコ
三村, 優美子 (1951-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 青山学院大学経営学部教授(2018年4月現在)
東京国際大学商学部教授
専門: マーケティング, 卸・小売流通研究
商学博士(慶應義塾大学)
著書:「現代日本の流通システム」(有斐閣, 1992)
EDSRC:顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆(有斐閣, 1998.12)
EDSRC:成熟消費時代の生活者起点マーケティング : 流通・マーケティングの新たな可能性 / 三村優美子, 朴正洙編著(千倉書房, 2018.4)よりSF, 現職, 専門, 学位を追加
生没年等 1951
から見よ参照 Mimura, Yumiko, 1951-
コード類 典拠ID=AU00004286  NCID=DA06250113
1 テキストブック現代マーケティング論 / 木綿良行, 懸田豊, 三村優美子著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 1999.6
2 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12