ハラダ, タモツ
原田, 保(1947-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 神奈川県
一般注記 早大政経学部卒業後 (株)西武百貨店入社現在に至る
主要著書『ネットワーク時代の組織戦略』(共著,第一法規,1988)『百貨店講座学1-百貨店の新・組織学』(共著,日本百貨店協会,1992)ほか
共著『インターネット時代の電子取引革命 : 生活・企業・社会を変える』 (東洋経済新報社, 1996.7)の奥付による
EDSRC:デジタル流通戦略 / 原田保著(同友館, 1997.11): 奥付の記述(神奈川県生)によるPLACEの追加。
生没年等 1947
から見よ参照 Harada, Tamotsu
コード類 典拠ID=AU00004283  NCID=DA09982785
1 淡路島 : 神の国を背景にしたブランディング : 淡路地域 (淡路市・洲本市・南あわじ市) の地域ブランド戦略 / 原田保, 金澤和夫編著 東京 : 芙蓉書房出版 , 2014.8
2 世界遺産の地域価値創造戦略 : 地域デザインのコンテクスト転換 / 地域デザイン学会編集 ; 原田保, 浅野清彦, 庄司真人編著 東京 : 芙蓉書房出版 , 2014.6
3 マーケティング読本 / 久保村隆祐 [ほか] 著 第4版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2000.6