Armstrong, Gary

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Kotler, P. Marketing, c1987: CIP t.p. (Gary Armstrong, Univ. of North Carolina)
EDSRC:マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳(ダイヤモンド社, 1995.3)の奥付の記述よりSF追加。
から見よ参照 *アームストロング, ゲイリー<アームストロング, ゲイリー>
コード類 典拠ID=AU00123457  NCID=DA0205019X
1 マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3