カタヒラ, ホタカ
片平, 秀貴 (1948-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 東京大学経済学部教授
著書:「マーケティング・サイエンス」(東京大学出版会, 1987)
EDSRC:新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著(東京大学出版会, 1991.3)の奥付の記述よりPLACE追加。
EDSRC:Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind, with Robert E. Gunther(Jossey-Bass, c2000)
生没年等 1948
から見よ参照 Katahira, Hotaka, 1948-
コード類 典拠ID=AU00120524  NCID=DA01088696
1 ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7
2 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3
3 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12
4 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11
5 マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11-‎1999.7