ニシイ, マユコ
西井, 真祐子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム / 西井真祐子著 (千倉書房, 2023.5) の著者略歴による 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻修了 2023年, 千葉商科大学商経学部准教授 博士 (商学) 専門: 消費者行動論, マーケティング論 |
コード類 | 典拠ID=AU00120174 NCID=DB00090667 |
1 | 感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム / 西井真祐子著 東京 : 千倉書房 , 2023.5 |