ヤマキ, トシオ
八巻, 俊雄 (1932-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 須玉町(山梨県) |
一般注記 | 日本経済新聞社企画調査部勤務 日経広告研究所常務理事 奥付けによる 日本広告学会理事 日本広報学理事 東京経済大学経営学部教授(1987-) 「広告の理論」 (オリオン出版社, 1970) の編者 EDSRC:マーケティング論 / 八巻俊雄著 (日本放送出版協会 (発売), 1989.4) よりPLACE追加 EDSRC:八巻俊雄全仕事 : 広告研究半世紀の歩み / 八巻俊雄, 加藤暁子編著 (プラトー出版, 2003.3) の奥付によってNOTEフィールド (日本広告学会理事, 日本広報学理事) を追加 EDSRC:言論とマスコミ(雄山閣出版, 1968.8) EDSRC:日本広告史 : 経済・表現・世相で見る広告変遷 / 八巻俊雄著 ; 日本経済社編 (日本経済新聞社, 1992.10)の著者略歴によりPLACEを山梨県→須玉町に修正 |
生没年等 | 1932 |
から見よ参照 | Yamaki, Toshio Yamaki, Tosio |
コード類 | 典拠ID=AU00109531 NCID=DA01035689 |
1 | 広告 / 八巻俊雄著 東京 : 法政大学出版局 , 2006.2 |
2 | 売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン, ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所監訳 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1996.7 |
3 | 比較・世界のテレビCM / 八巻俊雄著 東京 : 日経広告研究所 , 1994.3 |
4 | 職場の人間関係 / 島田一男監修 ; 瀧本孝雄, 鈴木乙史編集 ; 高橋誠 [ほか] 執筆 東京 : ブレーン出版 , 1986.11 |