オオウチ, シュウジロウ
大内, 秀二郎
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著 (中央経済社) (中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.10) の奥付による 京都大学大学院経済学研究科博士後期課程学修認定 近畿大学経営学部商学科准教授 博士 (経済学) 専攻: マーケティング論, 流通論, マーケティング史 |
コード類 | 典拠ID=AU00108885 NCID=DA19370628 |
1 | まちづくりの統計学 : 政策づくりのためのデータの見方・使い方 / 宇都宮浄人, 多田実編著 ; 芦谷恒憲 [ほか] 著 京都 : 学芸出版社 , 2022.2 |