オオウチ, シュウジロウ
大内, 秀二郎

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著 (中央経済社) (中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.10) の奥付による
京都大学大学院経済学研究科博士後期課程学修認定
近畿大学経営学部商学科准教授
博士 (経済学)
専攻: マーケティング論, 流通論, マーケティング史
コード類 典拠ID=AU00108885  NCID=DA19370628
1 まちづくりの統計学 : 政策づくりのためのデータの見方・使い方 / 宇都宮浄人, 多田実編著 ; 芦谷恒憲 [ほか] 著 京都 : 学芸出版社 , 2022.2