アクツ, サトシ
阿久津, 聡 (1966-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 一橋大学大学院国際企業戦略研究科助教授 SRC:Effects of perceived fairness, cultural paradigms, and attributions on bargaining behavior / by Satoshi Akutsu(UMI, c1998) EDSRC:知識経営実践論 / 妹尾大, 阿久津聡, 野中郁次郎編著 (白桃書房, 2001.11) |
生没年等 | 1966 |
から見よ参照 | *Akutsu, Satoshi, 1966- Akutu, Satosi |
コード類 | 典拠ID=AU00107342 NCID=DA13018111 |
1 | ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9 |
2 | ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 / デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7 |
3 | 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2 |
4 | 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3 |