Aaker, David A., 1938-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | His Consumerism: search for the consumer interest, 1971 b. 2-11-38 His Managing brand equity, c1991: t.p. (David A. Aaker) jkt (Prof. of Marketing Strategy at the Univ. of California at Berkeley) |
生没年等 | 1938 |
から見よ参照 | Aaker, D. A. アーカー, D. A.<アーカー, D. A.> アーカー, デービッド A.<アーカー, デービッド A.> |
コード類 | 典拠ID=AU00107341 NCID=DA00385856 |
1 | ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9 |
2 | ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 / デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7 |