Aaker, David A., 1938-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 His Consumerism: search for the consumer interest, 1971
b. 2-11-38
His Managing brand equity, c1991: t.p. (David A. Aaker) jkt (Prof. of Marketing Strategy at the Univ. of California at Berkeley)
生没年等 1938
から見よ参照 Aaker, D. A.
アーカー, D. A.<アーカー, D. A.>
アーカー, デービッド A.<アーカー, デービッド A.>
コード類 典拠ID=AU00107341  NCID=DA00385856
1 ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
2 ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 / デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7