Fischer, Eileen, 1959-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 所属: ヨーク大学シュリック・ビジネススクール教授 (2016年6月現在) 職業: 大学教員 出典:LCCN: nr2002014073 SRC:消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳(碩学舎)(中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.6) |
生没年等 | 1959 |
から見よ参照 | フィッシャー, アイリーン<フィッシャー, アイリーン> |
コード類 | 典拠ID=AU00107334 NCID=DA18793160 |
1 | 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6 |