ゴトウ, コズエ
後藤, こず恵(1978-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:ブランド戦略におけるパーソナリティの研究 / 後藤こず恵[著] (後藤こず恵, [2006.11])
関西大学商学博士
生年は「関西大学学位(博士)授与報告書」による
流通科学大学商学部マーケティング学科准教授
EDSRC:よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 (ミネルヴァ書房, 2017.6) の執筆者紹介により現職 (流通科学大学商学部マーケティング学科准教授) を追加
編集履歴:SFの追加 (20190329)
生没年等 1978
から見よ参照 Goto, Kozue
コード類 典拠ID=AU00107322  NCID=DA16299902
1 1からのマーケティング・デザイン / 石井淳蔵, 廣田章光, 坂田隆文編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10