ゴトウ, コズエ
後藤, こず恵(1978-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:ブランド戦略におけるパーソナリティの研究 / 後藤こず恵[著] (後藤こず恵, [2006.11]) 関西大学商学博士 生年は「関西大学学位(博士)授与報告書」による 流通科学大学商学部マーケティング学科准教授 EDSRC:よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 (ミネルヴァ書房, 2017.6) の執筆者紹介により現職 (流通科学大学商学部マーケティング学科准教授) を追加 編集履歴:SFの追加 (20190329) |
生没年等 | 1978 |
から見よ参照 | Goto, Kozue |
コード類 | 典拠ID=AU00107322 NCID=DA16299902 |
1 | 1からのマーケティング・デザイン / 石井淳蔵, 廣田章光, 坂田隆文編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10 |