ササキ, ソウタロウ
佐々木, 壮太郎(1967-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著 (有斐閣, 2012.5) の著者紹介による 2003年, 神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程中退 和歌山大学観光学部准教授 EDSRC:マーケティング・ダイアログ : 意味の場としての市場 / 石井淳蔵, 石原武政編著(白桃書房, 1999.7)より生年追加 |
生没年等 | 1967 |
コード類 | 典拠ID=AU00107302 NCID=DA17548933 |
1 | 1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著 第4版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.1 |
2 | 消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2012.5 |