コヤマ, タロウ
小山, 太郎(1969-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著 (東洋経済新報社, 2014.11) の編著者・執筆者紹介による 2006年, 早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了 2006年, 中部大学講師(研究推進機構/経営情報学部/全学共通教室), 早稲田大学ビジネススクール非常勤講師 専門: ラグジュアリーマーケティング, 製品開発論 |
生没年等 | 1969 |
コード類 | 典拠ID=AU00107271 NCID=DA18108878 |
1 | 1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3 |