クロイワ, ケンイチロウ
黒岩, 健一郎

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授(2018年1月現在)
1990年早稲田大学理工学部建築学科卒. 慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了. 2000年12月現在, 同校博士課程在学中(マーケティング専攻)
SRC:マネジメントの世紀 : 1901〜2000 / スチュアート・クレイナー著 ; 岸本義之, 黒岩健一郎訳 (東洋経済新報社, 2000.12)
EDSRC:マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著(有斐閣, 2018.1)より現職を追加
コード類 典拠ID=AU00107267  NCID=DA12920480
1 マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.3
2 1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3