クロイワ, ケンイチロウ
黒岩, 健一郎
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授(2018年1月現在) 1990年早稲田大学理工学部建築学科卒. 慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了. 2000年12月現在, 同校博士課程在学中(マーケティング専攻) SRC:マネジメントの世紀 : 1901〜2000 / スチュアート・クレイナー著 ; 岸本義之, 黒岩健一郎訳 (東洋経済新報社, 2000.12) EDSRC:マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著(有斐閣, 2018.1)より現職を追加 |
コード類 | 典拠ID=AU00107267 NCID=DA12920480 |
1 | マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.3 |
2 | 1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3 |