イシダ, ダイスケ
石田, 大典
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 早稲田大学商学学術院助教, 帝京大学経済学部助教 日本大学商学部准教授(2019.3現在) SRC:プロ野球「熱狂」の経営科学 : ファン心理とスポーツビジネス / 水野誠, 三浦麻子, 稲水伸行編(東京大学出版会, 2016.8) EDSRC:1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.3)により現職を追加 |
コード類 | 典拠ID=AU00107245 NCID=DA18636843 |
1 | 1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3 |
2 | 1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3 |