ミナミ, チエコ
南, 知惠子 (1960-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 大阪 |
一般注記 | 横浜市立大学商学部助教授(1998年現在) 神戸大学大学院経営学研究科教授, 専攻: マーケティング論 (2014.6現在) SRC:ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子著(千倉書房, 1998.6)の奥付による。 EDSRC:サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著 (有斐閣, 2014.6)奥付頁著者紹介によりNOTEに所属と専攻を更新 |
生没年等 | 1960 |
から見よ参照 | 南, 知恵子<ミナミ, チエコ> Minami, Chieko |
コード類 | 典拠ID=AU00107242 NCID=DA11458769 |
1 | 「製造業のサービス化」戦略 / 西岡健一, 南知惠子著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.11 |
2 | サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著 東京 : 有斐閣 , 2014.6 |
3 | マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2010.4 |
4 | 流通・営業戦略 / 小林哲, 南知惠子編 東京 : 有斐閣 , 2004.3 |
5 | ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子著 東京 : 千倉書房 , 1998.6 |