オノデラ, ケンジ
小野寺, 健司
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 上智大学文学部新聞学科卒業 元博報堂勤務,早稲田大学商学学術院講師 SRC:なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著 (ダイヤモンド社, 2013.7) の編著者紹介による EDSRC:マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編(朝倉書店, 2013.5) |
コード類 | 典拠ID=AU00107239 NCID=DA17810672 |
1 | マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編 東京 : 朝倉書店 , 2013.5 |