サカシタ, モトタカ
坂下, 玄哲
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 慶應義塾大学大学院経営管理研究科准教授 出典:Mother-daughter consumption in Japan, 2011.9, 出典:(読み) 出典:ReaD & Researchmap (20120821), 出典:(名称) SRC:マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編(朝倉書店, 2013.5) |
から見よ参照 | Sakashita, Mototaka Sakashita, Mototaka |
コード類 | 典拠ID=AU00107236 NCID=DA18486150 |
1 | マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集 / 恩藏直人, 坂下玄哲編 東京 : 有斐閣 , 2023.5 |
2 | マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編 東京 : 朝倉書店 , 2013.5 |