クボタ, ユキヒコ
久保田, 進彦
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 青山学院大学経営学部教授(2018年12月現在) 中央大学商学部専任講師, 東洋大学経営学部教授 専攻: マーケティング 博士 (商学) 2001年, 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得 SRC:リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著 (有斐閣, 2012.10) の奥付による EDSRC:ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編(早稲田大学出版部, 2002.11) EDSRC:そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著(有斐閣, 2018.12)の奥付によりSF, 現職を追加 JPMARCAによりLCAIDを追加(2019.1.15) |
から見よ参照 | Kubota, Yukihiko |
コード類 | 典拠ID=AU00107167 NCID=DA17620611 |
1 | そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著 東京 : 有斐閣 , 2018.12 |
2 | フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳 東京 : 有斐閣 , 2016.12 |
3 | リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著 東京 : 有斐閣 , 2012.10 |
4 | 1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3 |