シブヤ, サトル
澁谷, 覚
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 学習院大学国際社会科学部教授(2018年12月現在) 東北大学大学院経済学研究科教授 専門: マーケティング, 消費者行動 博士 (経営学) 2001年, 慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学 SRC:類似性の構造と判断 : 他者との比較が消費者行動を変える / 澁谷覚著 (有斐閣, 2013.10) の奥付による EDSRC:そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著(有斐閣, 2018.12)の奥付によりSF(ローマ字形), 現職, 専門を追加 JPMARCAによりLCAID, DATE, 生年を付与したSFを追加(2019.1.15) |
生没年等 | 1964 |
から見よ参照 | Shibuya, Satoru 澁谷, 覚(1964-)<シブヤ, サトル> |
コード類 | 典拠ID=AU00107166 NCID=DA17860149 |
1 | 1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3 |
2 | そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著 東京 : 有斐閣 , 2018.12 |
3 | フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳 東京 : 有斐閣 , 2016.12 |
4 | 類似性の構造と判断 : 他者との比較が消費者行動を変える / 澁谷覚著 東京 : 有斐閣 , 2013.10 |