イシイ, ヒロアキ
石井, 裕明
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 成蹊大学経済学部准教授 青山学院大学経営学部准教授(2020.3現在) SRC:感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳 (有斐閣, 2016.4) の奥付による EDSRC:1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング(発売), 2020.3)により現職を追加 |
コード類 | 典拠ID=AU00107152 NCID=DA18519544 |
1 | 1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著 第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2020.3 |
2 | 消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著 東京 : 千倉書房 , 2020.1 |
3 | 1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3 |
4 | 感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳 東京 : 有斐閣 , 2016.4 |
5 | 1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3 |