コダカ, サホミ
小高, さほみ
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:教師の成長と実践コミュニティ(風間書房,2010.2) 根拠:初出資料 大学教員 専攻:人間発達科学 SRC:教師の成長と実践コミュニティ : 高校教師のアイデンティティの変容 / 小高さほみ著(風間書房, 2010.2) |
から見よ参照 | Kodaka, Sahomi |
コード類 | 典拠ID=AU00093124 NCID=DA17248747 |
1 | SDGsと家庭科カリキュラム・デザイン : 探究的で深い学びを暮らしの場からつくる / 荒井紀子[ほか]編著 東京 : 教育図書 , 2020.6 |
2 | 質的研究のための理論入門 : ポスト実証主義の諸系譜 / プシュカラ・プラサド著 ; 町惠理子 [ほか] 訳 京都 : ナカニシヤ出版 , 2018.1 |