トクヤマ, ミツエ
徳山, 美津恵
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 名古屋市立大学大学院経済学研究科准教授(2009年6月現在) 関西大学総合情報学部教授 (2015.4時点) 専攻:マーケティング論,ブランド論 SRC:地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編(有斐閣, 2009.6) EDSRC:ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著(同文舘出版, 2015.4)執筆者紹介によりNOTEに(2015.4時点)の所属職位を追加 |
から見よ参照 | Tokuyama, Mitsue |
コード類 | 典拠ID=AU00088149 NCID=DA16840951 |
1 | プレイス・ブランディング : "地域"から"場所"のブランディングへ = Place branding / 電通abic project編 ; 若林宏保, 徳山美津恵, 長尾雅信著 東京 : 有斐閣 , 2018.4 |
2 | ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著 東京 : 同文舘出版 , 2015.4 |
3 | 地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編 東京 : 有斐閣 , 2009.6 |