スナガ, ツトム
須永, 努
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著者の属性 | 個人 |
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一般注記 | 関西学院大学商学部教授(2018年11月現在) 博士(商学)(早稲田大学) 専攻: 消費者行動論, マーケティング論 SRC:価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳 (東洋経済新報社, 2004.2) EDSRC:消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著(有斐閣, 2018.11)の奥付によりSF, 現職, 学位, 専攻を追加 |
から見よ参照 | Sunaga, Tutomu Sunaga, Tsutomu |
コード類 | 典拠ID=AU00087817 NCID=DA16260951 |
1 | 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2018.11 |
2 | フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳 東京 : 有斐閣 , 2016.12 |
3 | 1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3 |