ナガノ, ミツロウ
永野, 光朗
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 大阪樟蔭女子大学学芸学部助教授, 京都橘大学健康科学部教授 SRC:現代の情報管理 : インターネット時代のビジネス科学 / 大西正和, 和田弘名編著 ; 井垣伸子 [ほか] 共著 (建帛社, 2000.5) EDSRC:経営産業心理学パースペクティブ / 齊藤勇, 藤森立男編(誠信書房, 1994.6) |
コード類 | 典拠ID=AU00087329 NCID=DA12840687 |
1 | 消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性 / 永野光朗編 京都 : 北大路書房 , 2019.9 |
2 | 心理学概論 : こころの理解を社会へつなげる / 永野光朗 , 坂本敏郎編 京都 : ナカニシヤ出版 , 2018.10 |
3 | 新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆] 東京 : 福村出版 , 2012.4 |
4 | 消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 東京 : 福村出版 , 1997.6 |