ヤマグチ, タカヒサ
山口, 隆久
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:戦略としてのマーケティング / ニラマルヤ・クマー 著 ; 井上崇通, 村松潤一 監訳 ; 山口隆久, 菊池一夫, 石川和男, 丸谷雄一郎, 余漢燮, 佐藤敏久 訳 出典:名称: 初出資料 出典:読み: 岡山理科大学総合情報学部社会情報学科ホームページ 岡山理科大学総合情報学部教授 SRC:価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著(同文舘出版, 2015.3) |
から見よ参照 | Yamaguchi, Takahisa |
コード類 | 典拠ID=AU00082313 NCID=DA18896979 |
1 | 価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2015.3 |