イマムラ, カズマ
今村, 一真
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 博士(マネジメント)(広島大学)2012年 茨城大学人文社会科学部准教授 SRC:価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著(同文舘出版, 2015.3) |
コード類 | 典拠ID=AU00082312 NCID=DA18896968 |
1 | 価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2015.3 |
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 博士(マネジメント)(広島大学)2012年 茨城大学人文社会科学部准教授 SRC:価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著(同文舘出版, 2015.3) |
コード類 | 典拠ID=AU00082312 NCID=DA18896968 |
1 | 価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2015.3 |