トガワ, タク
外川, 拓
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳 (有斐閣, 2016.4) の奥付による 千葉商科大学商経学部准教授 上智大学経済学部准教授(2019.3現在) EDSRC:1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.3) |
コード類 | 典拠ID=AU00082305 NCID=DA18519577 |
1 | 消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著 東京 : 千倉書房 , 2019.8 |
2 | 1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3 |
3 | 感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳 東京 : 有斐閣 , 2016.4 |
4 | エネルギー問題のマーケティング的解決 / 恩藏直人編著 ; 芳賀康浩, 安藤和代, 外川拓著 東京 : 朝日新聞出版 , 2013.4 |