オオヒラ, シュウジ
大平, 修司(1973-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 群馬県
一般注記 千葉商科大学商経学部教授(2019年2月現在)
諏訪東京理科大学助教 (2007.11現在)→千葉商科大学准教授 (2016.11現在)
博士(商学)
SRC:現代商品論 / 見目洋子, 神原理編著 ; 大原悟務, 朴宰佑, 大平修司著 (白桃書房, 2006.12)
『「村」が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから / 関満博, 足利亮太郎編』(新評論, 2007.11) 巻末「著者紹介」により生年・NOTE (諏訪東京理科大学助教)を追加。NOTEの「千葉商科大学准教授」は千葉商科大学ホームページ「教員一覧」による (2016.11.15閲覧)
EDSRC:社会的課題とマーケティング / 企業と社会フォーラム編(千倉書房, 2017.9) 英文目次によりSF追加
EDSRC:消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任 / 大平修司著(千倉書房, 2019.2)によりDATE, 現職, 学位を追加
JPMARCAによりLCAIDを追加(2019.3.25)
生没年等 1973
から見よ参照 Ohira, Shuji
Oohira, Syuuzi
コード類 典拠ID=AU00080793  NCID=DA15997346
1 消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任 / 大平修司著 東京 : 千倉書房 , 2019.2
2 ソーシャル・イノベーションの創出と普及 = Creation and diffusion of social innovation / 谷本寛治 [ほか] 著 東京 : NTT出版 , 2013.12