オオヒラ, シュウジ
大平, 修司(1973-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 群馬県 |
一般注記 | 千葉商科大学商経学部教授(2019年2月現在) 諏訪東京理科大学助教 (2007.11現在)→千葉商科大学准教授 (2016.11現在) 博士(商学) SRC:現代商品論 / 見目洋子, 神原理編著 ; 大原悟務, 朴宰佑, 大平修司著 (白桃書房, 2006.12) 『「村」が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから / 関満博, 足利亮太郎編』(新評論, 2007.11) 巻末「著者紹介」により生年・NOTE (諏訪東京理科大学助教)を追加。NOTEの「千葉商科大学准教授」は千葉商科大学ホームページ「教員一覧」による (2016.11.15閲覧) EDSRC:社会的課題とマーケティング / 企業と社会フォーラム編(千倉書房, 2017.9) 英文目次によりSF追加 EDSRC:消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任 / 大平修司著(千倉書房, 2019.2)によりDATE, 現職, 学位を追加 JPMARCAによりLCAIDを追加(2019.3.25) |
生没年等 | 1973 |
から見よ参照 | Ohira, Shuji Oohira, Syuuzi |
コード類 | 典拠ID=AU00080793 NCID=DA15997346 |
1 | 消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任 / 大平修司著 東京 : 千倉書房 , 2019.2 |
2 | ソーシャル・イノベーションの創出と普及 = Creation and diffusion of social innovation / 谷本寛治 [ほか] 著 東京 : NTT出版 , 2013.12 |