タグチ, タカシ
田口, 尚史
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 群馬県 |
一般注記 | 茨城キリスト教大学経営学部准教授(2017.3現在) SRC:リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 : 井上崇通 [ほか] 訳(同友館, 2012.3) EDSRC:サービス・ドミナント・ロジックの進展 : 価値共創プロセスと市場形成 / 田口尚史著(同文舘出版, 2017.3) |
生没年等 | 1967 |
コード類 | 典拠ID=AU00079249 NCID=DA17460810 |
1 | サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 / ロバート・F.ラッシュ, スティーブン・L.バーゴ著 ; 庄司真人, 田口尚史訳 東京 : 同文舘出版 , 2016.7 |