シロウズ, ハジメ
白水, 始 (1970-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 大阪府 |
一般注記 | 中京大学情報科学部講師 (2003年現在),国立教育政策研究所初等中等教育研究部総括研究官 SRC:学習科学とテクノロジ / 三宅なほみ編著 (放送大学教育振興会, 2003.3) EDSRC:協調学習とは : 対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業 / 三宅なほみ, 東京大学CoREF, 河合塾編著(北大路書房, 2016.3) |
生没年等 | 1970 |
をも見よ参照 |
Shirouzu, Hajime
|
コード類 | 典拠ID=AU00078297 NCID=DA14852960 |
1 | 知識構成型ジグソー法による中学校国語授業 : 「主体的・対話的で深い学び」を実現する / 飯窪真也, 齊藤萌木, 白水始編著 東京 : 明治図書出版 , 2019.8 |
2 | 基礎/方法論 / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2018.6 |
3 | 領域専門知識を学ぶ/学習科学研究を教室に持ち込む / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2017.9 |
4 | 学びとカリキュラム / 秋田喜代美編 ; 佐藤学 [ほか] 執筆 東京 : 岩波書店 , 2017.2 |
5 | 学習科学ハンドブック / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2016.10-2018.6 |
6 | 効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2016.10 |